お客様の声

お客様の声 「やさしい写真」「あったかい写真」「楽しい写真」っていいですよね!写真を撮る時、いつもそう思いながら撮影しています。 家族の幸せやお子様に対する愛情を、写真を通してお客様と共感できたら最高です。 撮影が終わった後の「楽しかったね!」「面白かったね!」の声や笑顔。出来上がった写真を見ての第一声「わあ、カワイイ!」「キレイ!!」という喜びの声。 お客様からの喜びや励ましの言葉は、私たちスタッフの大きなパワーになります。 そして更なる情熱とやりがいを与えてくれます。いいことや悪いこと、どんな事でも結構です。 ぜひお客様の声をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。 みんなが幸せになるために・・・Yes Be Happy!!

離れて暮らしているおじいちゃん・おばあちゃんや遠くのご親戚にもお子様の成長や幸せを見てもらえます。 お友達にも可愛い笑顔を自慢しちゃいましょ! メ−ル・FAXまたはご来店の上、ご応募ください。

お客様の声
写真と一緒にホームページやご案内のDMに掲載しても宜しいでしょうか
[必須]
チェックされていません

お客様の情報は本サイトのプライバシーポリシーに沿って使用致します

ハッピーメッセージ

ハッピーメッセージ 写真ていいですよね それはみんなの「楽しい」とか「うれしい」まで一緒に写しちゃうからなんですよね!
写真には「大切な人との絆を強くする不思議な力」があります。「みんなを元気にする魔法の力」もあるんですよね。
そこでパパ・ママにお願い! 今回撮影した、幸せをいっぱい詰め込んだ写真と、お子様への感謝状・ラブレタ−のコラボレ−ションをしたいのです。 パパ・ママからの「大きく成長してくれてありがとう」「これからもよろしくね」の気持ちを言葉に変えて、素敵な想い出を残してあげましょう!

離れて暮らしているおじいちゃん・おばあちゃんや遠くのご親戚にもお子様の成長や幸せを見てもらえます。 お友達にも可愛い笑顔を自慢しちゃいましょ!
アップした写真は記念にポストカ−ドサイズにプリントしてプレゼントします。 メ−ル・FAXまたはご来店の上、ご応募ください。 メッセ−ジは50~100文字程度でお願いします。
たくさんのご応募お待ちしてま-す!

お子様へのメッセージ
郵便番号が未入力です
住所が未入力です
お名前が未入力です
電話番号が未入力です

お客様の情報は本サイトのプライバシーポリシーに沿って使用致します

アンケート

アンケート この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。当店での撮影はいかがでしたでしょうか! お客様のご意見を参考に、より一層喜んでいただけるよう努めていきたいと思います。 下記のアンケートにご協力をよろしくお願いします。

1.なぜ当店を選びましたか。(複数回答可)






2.出来上がった写真に点数をつけるとしたら、100点満点で何点ですか。
3.スタッフの接客態度はどうでしたか。
4.写真の料金・サイズ・セット・台紙の説明はどうでしたか。
5.今回の撮影の総合評価はどうですか。
6.これからもまた写真を撮ってみたいと思いますか。
7.家族で写真を撮るとしたら、どんな機会ですか。(複数回答可)





8.家族で気軽に年に1回写真を撮るとしたら、料金はいくら位が適当ですか。
9.コメント

アンケートにご協力ありがとうございます。抽選で粗品を差し上げますので、よろしければ以下もご入力ください。

お客様の情報は本サイトのプライバシーポリシーに沿って使用致します

証明写真お客様の声

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。当店での撮影はいかがでしたでしょうか! お客様のご意見を参考に、より一層喜んでいただけるよう努めていきたいと思います。
メッセージがありましたらよろしくお願いします。

◎ホームページに掲載しても宜しいでしょうか

[必須] チェックされていません

お客様の情報は本サイトのプライバシーポリシーに沿って使用致します

Fujita Photo Studio

今を大切にしながら、
時代にあったスタイルで
気持ちを伝えられる様、
沢山のいい写真に出会いたい
これまでも…これからも…
私達の願いです。

SINCE 1923

撮影は藤田写真館で

(有)藤田写真館

新潟県新潟市西蒲区赤鏥437-2
TEL:0120-101146
FAX:0256-72-8603
新潟市の(燕市からも)藤田写真館

藤田写真館アクセスマップ

当サイトの一部コンテンツ、またダウンロードできるアプリケーションは下記プラグインが必要です。 プラグインがインストールされてない場合は、以下よりダウンロードしてください。

flashplayer

adobe reader

adobe air